踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[505日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月17日の記録です。

2021年8月17日の記録
[はじめて505日目]
[歩数]6,710歩
[時間]63分
[累計歩数]3,234,139歩
[累計時間]31,718分

今日の雑記

【今の環境から逃れたいあなたへ】

これは、とても大事なことなので
心苦しいですがあえてお伝えします。

今の環境から逃れたい、という
ことはきっと自分ではしょい込めないほどの
苦しみであったり、責任であったり
もっておられるのだろうと思います。

人は過ごす環境を選択をすることが出来ます。
自分の望んだ環境へ身を投じることだって
決断次第でもちろん可能なんですよね。

ですけれど、環境が変わればすべてが変わる
というのは大きな落とし穴であったり
する場合、多いんですよね。

その落とし穴とはどんなものだと思います?

それは、環境が変わっても自分は
すぐには変われないっていうことです。

私達は環境に適応する能力は必ずあります。
ですが、新しい環境に今の自分も連れて行く
という事を認識する必要があります。

同じことの繰り返しになりませんか?
ご自分の中に問題はありませんか?

今のあなたのままで新しい環境への
移動は本当にベストですか?

今の苦しい環境を作っているのは
自分に要因がないのだろうか?
ここに立ち戻れる人はきっと
大きく成長できるはずです。

今の環境に悩んでいる
新しい環境への移動を想定しているかたは
確認しておこうね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計320万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です