踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[494日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月6日の記録です。

2021年8月6日の記録
[はじめて494日目]
[歩数]6,394歩
[時間]62分
[累計歩数]3,157,867歩
[累計時間]31,025分

今日の雑記

【現状を変えたいあなたへ】

私たちが暮らす時間は当たりまえですけれど
一方通行です。

どれだけ人に慕われていようと
どれだけ人にさげすまされようとも
この流れに逆らうことはもちろん叶いません。

そんなに多くを望まずとも
現状維持のままでいいやと過ごすのも
悪くはないですけれど
味気のない毎日ではないかと思います。

未来を変えていく選択をして
日々、成長を感じられる毎日のほうが
やっぱり良いですし、あなたにとっても
そうであって欲しいと願っています。

ですが、漠然と成長しようとか行動をしても
実になることは難しいのかもしれませんね。

やっぱりゴールを明確にするからこそ
進むべき方向が分かりますし
成長を実感値として感じることも出来ますし
道をそれていたら気づくことも出来ます。

目標設定は成長や成功を望む人には
切っても切れないものですよね。

目標設定をすることで何が変わるのでしょう?
未来の自分、と答えられる方も
多いと思います。

それも間違いではないです
ですが、私は思うのですけれど。

今現在の自分を変えるためにするのが
目標設定なんですね。

未来を変えるということは
今この瞬間の選択であったり
行動することが積もり積もって
変わっていきますね。

だからこそ、みなさんに
目標設定はしてもらいたいんです。

明日の皆さんを変えるのは今日
今この瞬間のあなたなんです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計305万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です