踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[443日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月16日の記録
[はじめて443日目]
[歩数]7,000歩
[時間]63分
[累計歩数]2,817,208歩
[累計時間]27,857分

2021年6月16日の記録です。

今日の雑記

人間というのはお金が絡むと
良くも悪くもYESとNOがハッキリします。
表面上の関係なのかそうではないのか。

時として、これは残酷な結果を生むことに
なるかもしれませんけれど、
言い方を変えれば『己の現在地を知る』
というところの手掛かりになります。

思ったよりも悲しい現実であることが
ほとんどなんですけどね。

それまでのあなたの
人との関わり合い方が査定される感じです。
受け止めるのキツいですけどね。

特に現在はSNSが普及しすぎていて
こちらが思っているよりずっと表面的な
付き合いであった、という所が
垣間見えたりします。

こうやってこのテーマで綴っていくと
ネガティブに陥りそうです笑

ここから、少し明るい話に少しでも
変えていきたいと思うのですが、
『相手に良い印象を与えるコツ』が
もしあるとしたら、知りたいですか?
割と汎用的に使えるヤツだと思います。

それは、ですね

その人が大切にしているものを知る。
そしてそのことを調べる。
可能であればその人以上にそのものを
大事にする。

いかがでしょう?
もしあなたが大事にしているものの事
詳しく勉強してくれたら嬉しくないですか?

しかも自分以上に大事にしてくれる人がいたら
ゼッタイにその人のこと私は忘れません。

これを小手先でやってほしくはないですけれど、
信頼関係を構築したいのであれば
有効な方法ですよね。

ぜひ、頭の片隅にお取り置きくださいね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計280万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です