踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[390日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月24日の記録です。

2021年4月24日の記録
[はじめて390日目]
[歩数]6,495歩
[時間]63分
[累計歩数]2,456,751歩
[累計時間]24,555分

今日の雑記

【チャレンジに躊躇してしまうあなたへ】
まだ自分には経験がない。
まだ自分には始めるには早い。
まだ自分には一緒に戦える仲間がいない。

誰でもチャレンジを始めるのは
とても怖いですよね。

上記のように出来ない理由を探すのは
基本的に誰でも得意なんですね。

こうした準備がまだ整っていない系で
はじめの一歩を踏み出すのを
躊躇してしまう方へ敢えて申し上げます。

準備はいつになっても終わりません。

大事なことなのでもう一度お伝えします。

その準備が終わることなどいつまでも
やってくることはありません。

厳密にいえば、そんなことはないでしょう。
いつかは準備が終わることもあると思います。

でも、踏み出すべきベストなタイミングを
逃していることって多いですよね。

では、どうするの?
ということになりますけれど、その答えは

修正を加え続けながら運用することですよね。
これが自分には出来る、と決めることです。

出来ない理由など本来ないって
やると決めたら1mmでも
進める術を人は探しはじめることが
できるんですよね。

頭の中で悩んで躊躇していても
5年後も10年後も同じことを
考えているかもしれないです

修正しつつ進もう😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計240万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です