踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[370日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月4日の記録です。

2021年4月4日の記録
[はじめて370日目]
[歩数]6,670歩
[時間]62分
[累計歩数]2,324,278歩
[累計時間]23,301分

今日の雑記

【なかなか踏み出せないあなたへ】
新しいチャレンジをしていると
悩むことのひとつに
『どこまでやってリリースするのか』
というものもあると思います。

情報発信やビジネスを始める時などは
この時期は誰にでも訪れることだと
思います。

ひと昔前には『段取り8割』などとも
良く言われました。

準備段階をしっかり抜け目なく行っていれば
それで全体の仕事の8割は終わっている
ということです。

成果はこの段取りがどれだけ終わっているか
で大きく左右された時代なんですよね。

ですがこれって文字通り『ひと昔前』です。

今の時代はこの時の時代と違って
大きく様変わりしています。

それがより顕著なのはやはり
『変化するスピード』ですよね。

世界中どこからでも欲しい情報に
アクセス出来たり、個人の発言力が
より影響力を持つようになったり。

これらは先ほどのひと昔前には
とても考えられないものだったんですよね。

これだけ、時代が変わっても
ことビジネスにおいては変わっていない
不変の法則があるんですよね。

それは「先行者利益」です。

特に今の時代は個人で情報発信が出来る時代です。
この先行者利益は誰にでも手にすることが
できうる時代なんですよね。

120%の準備をしたいのは誰しも同じです。

手遅れになる前に60%でも
リリース&都度修正する柔軟さは
時には必要なんですよね。

完璧主義ほど今の時代に合わない価値観は
ないのではないかと思います。

柔軟に対応していこう。
リリースして都度成果を確認、
習性を加えていこう😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計230万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です