踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[367日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月1日の記録です。

2021年4月1日の記録
[はじめて367日目]
[歩数]6,872歩
[時間]62分
[累計歩数]2,304,933歩
[累計時間]23,115分

今日の雑記

【チャレンジをするあなたへ】
今日のお話は大きなチャレンジを
する皆さんへはぜひとも頭の片隅に
置いておいてほしい内容です。

チャレンジ本番をより良いパフォーマンスで
乗り越えていくコツ、というのが
今回の話題です。

さっそく、結論ですが
チャレンジ本番をより良いパフォーマンスで
乗り越えていくために必要なのは
イメージトレーニングです。

あなたは、ここぞの勝負事の前に
イメージトレーニングを
しっかりとやりきっていますか?

そんなこと意味あるの?って
思うかたは少なからずいらっしゃると
思います。

断言します。
イメージトレーニングは
ゼッタイにやった方が良いです。
なので、これからチャレンジ本番がある方は
しっかりとやって下さいね。

では、このイメージトレーニングの
何が良いのか、ということですが
頭の中で予行演習ができるんですよね。

つまり、本番に向き合う時には
すでに『経験済み』なんですよ。

脳科学の分野からのアプローチでも
出来るイメージを明確に持っているひとほど
実力に近いパフォーマンスを発揮することが
出来ます。

挑戦にはストレスがつきまといますけれど
ほどよい緊張感に転化させることも
出来ますね。

何より、自分なら出来る、もっと言えば
自分だから出来るという確信を
このイメージトレーニングは与えてくれます。

最高の精神状態でチャレンジと向きあうことが
出来る、これが何よりの1番のギフトです。

デメリットはちょっと時間を消費するという
ことはありますけれど
それに余りある効果があります。

とすれば、言うまでもなく
やらない理由はないですよね。

活躍するアスリートのみなさんは
基本的なこととして身につけています。

やっぱりイメトレ大事

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計225万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です