踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[365日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月30日の記録です。

2021年3月30日の記録
[はじめて365日目]
[歩数]6,471歩
[時間]62分
[累計歩数]2,292,118歩
[累計時間]22,991分

今日の雑記

【今の環境から逃れたいあなたへ】
これは、とても大事なことなので
心苦しいですがあえてお伝えします。

今の環境から逃れたい、という
ことはきっと自分ではしょい込めないほどの
苦しみであったり、責任であったり
もっておられるのだろうと思います。

人は過ごす環境を選択をすることが出来ます。
自分の望んだ環境へ身を投じることだって
決断次第でもちろん可能なんですよね。

ですけれど、環境が変わればすべてが変わる
というのは大きな落とし穴であったり
する場合、多いんですよね。

その落とし穴とはどんなものだと思います?

それは、環境が変わっても自分は
すぐには変われないっていうことです。

環境に適応する能力は必ずあります。
ですが、新しい環境に今の自分も連れて行く
という事を認識する必要があります。

同じことの繰り返しになりませんか?
ご自分の中に問題はありませんか?

今のあなたのままで新しい環境への
移動は本当にベストですか?

今の苦しい環境を作っているのは
自分に要因がないのだろうか?
ここに立ち戻れる人はきっと
大きく成長できるはずです。

確認しようね😊


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計225万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です