踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[354日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月19日の記録です。

2021年3月19日の記録
[はじめて354日目]
[歩数]6,368歩
[時間]62分
[累計歩数]2,221,436歩
[累計時間]22,308分

今日の雑記

【運がないと思われるあなたへ】
今日のお話のテーマは目に見えない
『運』というものについてです。

これが正解であるわけではないでしょうけど
運が良くなりたいと思われるかたには
少なからずタメになる話題だと
思っています。

さっそくですけれど、あなたは
運が良い人ってどんな人だと思われますか?

宝くじがあたったり、とか
真っ先に浮かぶ方も多いと思いますが
残念ながら今回お話するのは
そういうラッキーに属するものではありません。

困った時こそ、誰かしら手を差し伸べたり
してくれたりする幸運というものについて
今日は深掘りしたいと思います。

運って運ぶと書きますけれど
『運ばれる』だと私は思っています。

困った時に手を差し伸べてくれる人
多ければ多いほど運のある人だと思うんです。

そういう人になれたら人生が素敵な方向に
必ず進むと思いませんか?

そのために大事なことはやっぱりGIVERで
あることですよね。

もっと言えば、与えられたもの以上に
与えてあげられるように
周りに接していくことだと思います。

見返りを求めるのは本末転倒ですが
運ばれるような人柄を意識してみよう。

あなたが理想とする環境にたどり着いた時
どんなふるまいを周りにしそうですか?

そんな視点で周りへ接していくと
自ずと答えが見えてくると思います。

望む成功を手に入れたした自分なら、
こんな時どうしてるかな?

この視点でいれば、運ばれる人に
なっていけると思います

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計220万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です