踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[323日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月16日の記録です。

2021年2月16日の記録
[はじめて323日目]
[歩数]5,669歩
[時間]62分
[累計歩数]2,0025,748歩
[累計時間]20,374分

今日の雑記

【失敗に負けそうなあなたへ】
これはあらゆることに応用できることだと
思いますが、意味付けってとても大事。

特に大きな力を発揮するのは「失敗」という
誰もがネガティブに捉えるものです。

あなたにとって失敗とはなんですか?
実際に望まない体験をしてしまったときに
どんな意味付けをしていますか?

人によっては前向きな気持ちさえも折られてしまう
ネガティブに苛まれてしまうこともあります。

それに対して失敗に対して、こなくそーと
俄然やる気を増す人もまれではありますが
いらっしゃいますよね。

その時の感情によって揺れ動きもしますが
そもそもこういう時はどう捉えますか?
ネガティブ?ポジティブ?
進むの?それとも戻るの?

ひとつ言えることは、
チャレンジがそこにあるからこそ
失敗も手に入れられるんですね。

でもそれって、結局のところ
うまく行かなかった方法を
見つけられたっていうことなんですよね。

諦めない限り失敗は永遠に訪れることは
ないんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です