踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[108日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年7月16日の記録です。

2020年7月16日の記録
[はじめて108日目]
[歩数]6.873歩
[時間]66分
[累計歩数]656,417歩
[累計時間]6,907分

踏み台昇降 2020年7月16日の記録
踏み台昇降 2020年7月16日の記録

今日の雑記

電車に乗ろうと駅へ向かった際に駅員さんに詰め寄る
年配サラリーマンらしき人を見かけました。
人身事故で運行がストップしていたのです。

たしかにその年配さんも被害者であることには
変わりがないけど、駅員さんに文句を言ったところで
何も改善しないのはきっと分かっていると思います。

暴走族なみに見かけなくなりましたけど、
まだこういう人もいるんだなぁって少し考えてしまいました。

感情に任せて物事を成そうとするとしても
やっぱり思考停止と言われる状況に近いのでこのへんの事を
まとめて記事にしてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です