踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[46日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年5月15日の踏み台昇降の記録です。

2020年05月15日の記録
[はじめて46日目]
[歩数]6,419歩
[時間]64分
[累計歩数]279,354歩
[累計時間]2,996分

踏み台昇降 2020年5月14日の記録
踏み台昇降 2020年5月15日の記録

今日の雑記

この日は病院への定期検診へ行ってきました。
2月の終わりから3月の初めまで脳梗塞を患って入院していたんです。
定期健診へ行ったのですけど、結果的に何も問題なくすぐに終わったんですね。

病院って会計待たされるじゃないですか、この日もご多分に漏れず待たされてベンチに座っていました。すると私の後ろの席に座っていた親子の会話が耳に入ってきてしまって、ちょっと居た堪れなくなりました。

女の子はおそらく小学校低学年くらいだと思います。
話を聞いて察するところ、どうやら片方の卵巣を摘出されたみたいです。

女の子、痛いのをずっとずっとガマンしてしまっていたみたいでした。
赤ちゃん産むのにお部屋はひとつあればいいから、大丈夫だよねって
どんな手術をしたのか優しく語りかけてたお母さんの心境を考えると
なんかツラくなりました。

どうか健やかに、お母さんのように素敵な大人に育つよう願うだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です