踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[375日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月9日の記録です。

2021年4月9日の記録
[はじめて375日目]
[歩数]7,214歩
[時間]62分
[累計歩数]2,359,735歩
[累計時間]23,620分

今日の雑記

【チャレンジを続けるあなたへ】
人生を輝かせるものとして
人生においての成功など
挙げられる方は多くいらっしゃると思います。

成功の定義は人それぞれですけれど
どんな成功にも共通して言えることって
あると私は思うんです。

それは、どんな成功のかたちであろうとも
ひとりで成功するよりも
より多くの人を巻き込んだほうが
より大きく、価値のあるものになる
ということです。

ひとりの思いよりも
大勢の思いが籠ったものであるほうが
より達成できたときの喜びは
ひとしおですよね。

巻き込んだ人の人生にも大きな
影響を与えることが出来ますから。

とすれば、夢や成功はひとりで思い描くよりも
可能であれば1人でも多くの同志を
見つけていきたいですよね。

ご自分の夢に人を巻き込むために必要なものを
挙げるとすると、どのようなものが
思い浮かばれますか?

実績ですか?
経験ですか?
ビジョンですか?

そうですね、これのどれも大事です。

ですけれど、私が思う一番大事なものとは
これらとは別のものです。

私の意図する、
自分の夢に人を巻き込むために必要なもの
それは『確信』です。

根拠はあるに越したことはありませんが
必須ではないと思います。

あなたがこのチャレンジで必ず
成果を出せる、という確信が
人を惹きつけます😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です