踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[372日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月6日の記録です。

2021年4月6日の記録
[はじめて372日目]
[歩数]7,422歩
[時間]64分
[累計歩数]2,339,200歩
[累計時間]23,432分

今日の雑記

【叶えたい願いのあるあなたへ】
夢を描くことは何よりの原動力となりますよね。
人は何のために夢を描くのでしょう?

やっぱり未来を変えるために人は夢を描きます。
ですが、当然のことですけれど
ただ願うだけでは未来は変わっていきません。

未来を変えるために必要なことは
現在の選択や行動を望む方向へと
変えていくことは最低限に
必要なんですよね。

ここで、ひとつ
あなたへ質問があります。

今日のあなたの選択は
望む未来へつながっていますか?

行動しろ、と誰もが口をそろえて
言っていますよね。

ですが、行動をするには選択をする必要が
あるんですよね。

やることを選択する
やらないことを選択する

その過程を経て、人は行動を起こすことが
出来ると思うんですよね。

やることだけではなく、やらないことも
しっかりと決めていかないといけません。
一日24時間であるのは誰しも平等です。

人間ですから、息抜きは確かに必要です。
好きなことに没頭する時間も
大事ですよね。

ですけれど、そこへ費やす時間を減らす
代わりに密度を高めていくこともきっと
できるはずだと思うんです。

未来は突然やってきませんよね。
ですが、生きている限り必ずやってくるのが
未来です。

今日、明日、明後日
この先のあなたの選択が
望む未来への分岐点へと必ずなります。

未来を変える、ということは
紛れもなく、今この瞬間の自分を
変えていく事、なんですよね。

望む未来を迎えにいくために
やるべきこと
やらざるべきこと
しっかりと決めていこうね


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計230万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です