踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[356日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月21日の記録です。

2021年3月21日の記録
[はじめて356日目]
[歩数]6,642歩
[時間]62分
[累計歩数]2,235,187歩
[累計時間]22,432分

今日の雑記

【モヤモヤしてるあなたへ】
『〇〇がないから成功出来ない』
と嘆かれる方が多いですよね。

例えば
時間がない
お金がない
知識がない
経験がない
家族の協力がない
人脈がない
人望がない

『〇〇がない』
誰でもおちいる穴だと思います。

なぜ陥りやすいんでしょう?
それはきっと簡単に
『思考停止』出来るからではないかと
思うんですよね。

何かのせいにして、思考停止。

簡単に誰でも出来ることです。
やっぱり無いものを探してしまうと
両手に溢れる程出てきてしまいます。

だけど、これらのないものリストに
頭と最後にちょっとだけ付け加えてみて
もらいたいものが、あるんです。

それは
『本当に』と『?』です。

ちょっとつけてみますね。

本当に時間がない?
本当にお金がない?
本当に知識がない?
本当に経験がない?
本当に家族の協力がない?
本当に人脈がない?
本当に人望がない?

いかがでしたでしょう。
しっかり自問自答してみましょう。

否定的なものはこうして『?』を
つけてみるだけで新しい可能性を
脳は検索していきます。

その結果は厳しいものであるかもしれません。

ですが、ただひとつ言えることは
無いものを探してしまうと両手に溢れる程
出てきてしまいます。

その代わりに
あるものを見つけていくと手に出来るのは
抱きしめてあげられる位かもしれません。

でも、抱きしめてあげられます。
こっちの方が健全です😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計220万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です