踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[317日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月10日の記録です。

2021年2月10日の記録
[はじめて317日目]
[歩数]5,023歩
[時間]64分
[累計歩数]1,990,744歩
[累計時間]20,000分

今日の雑記

【行く末に悩むあなたへ】
どんな自分であったとしても
それは全て自分です。

ひとつ認識しておかなければいけないことを
あげるとすれば、どんなに嫌いな自分であっても
付き合っていかなければならない
ということですよね。

過去の自分でも、未来の自分でもなく
現在の自分と向き合って
真正面からぶつかっていかないといけません。

目を背けずに自分の中に何を
見出していきますか?

どこを伸ばして
どこを改善していきますか?

それが知れると
明確な未来のビジョンを持てるように
なります。

自分は何を手にしていけるのかが
分かりますね。

大事なのは自分から逃げないこと
未来の自分を生きることは出来ないですけど
寄り添い、近づいていくことは
あなた次第で出来ますね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計195万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です