踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[307日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年1月31日の記録です。

2021年1月31日の記録
[はじめて307日目]
[歩数]7,241歩
[時間]63分
[累計歩数]1,933,483歩
[累計時間]19,374分

踏み台昇降 2021年1月31日の記録
踏み台昇降 2021年1月31日の記録

今日の雑記

【現状を変えたいあなたへ】
現状を変えるために必要なことは
何でしょう?


行動でしょうか?
目標を決めることでしょうか?


まず一番初めに必要なことは
決断することです。


現状を変える、明日を変える
今この瞬間から変える


決断をすることです。


決めて断つことを決断だと思われる方
多いと思います。


でも、私が思う決断とはちょっと違います。
私が思う決断とは


『断つと決める』ことです。
それ以外の選択肢を選ぶということは
一切しない。

逃げの道を選び進んでしまうことを
断つと決めましょう。


そこから始まるのは
これまでの自分では選択してこなかった選択です。


今まで出会ったことのない自分です。


これまでのしてこなかった選択をしていくと
当然にこれまでに経験してこなかった
困難が待ち構えています。


確信を持った自分であることで
自分の基準があがりますよね。


これまで吸収してこなかったことも
吸収するようになるし
困難に立ち向かうことが出来ます。


今回のお話で一番お伝えしたいことは
確信を持つことは誰にでも出来る
ということです。


しかもこの瞬間に。


私にもあなたにもこれからの未来を
人生を変えていく事は出来るんですね。


自分ならやれる、という確信を持つこと
特別な材料は必要ありません。
自分を説得させる必要もありません。


まずは自分ならやれる
そう思うと決断すること。


その瞬間、現状を変えることは出来るんですね。

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計190万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です