踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[305日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年1月29日の記録です。

2021年1月29日の記録
[はじめて305日目]
[歩数]7,524歩
[時間]64分
[累計歩数]1,919,830歩
[累計時間]19,245分

踏み台昇降 2021年1月29日の記録
踏み台昇降 2021年1月29日の記録

今日の雑記

【自分の未来を変えていきたいあなたへ】

私たちは毎日、時間に追われて
生活していますね。

数少ない自分の時間をやりくりをして
やりたいことに費やしていると思います。

マンガ、youtube、テレビをみたり
どれも悪いことではないんです。
今日の疲れを癒し、明日に備えることは
とても大事ですよね。

ただ、必要最低限に済ませているのか
『時間を交換しているという意識』を
持っているのか。

こうしたフォーカスも時には必要ですよね。
もちろんですが、私たちの一日は有限です。
とすれば、私たちの人生も有限なんです。

『明日の自分に何を残せるのか』を
時には考えてみたらどうでしょう?

明日の自分が未来の自分を創ります。
明日の自分は今日この瞬間の自分が創るんですね。

その意識を持つことが出来れば
明日の自分、未来の自分への選択として
相応しいものは何なのか?

この質問への答えは自ずとあなたの中に
与えられると思いますし、その答えに向き合って
行動に移すことができます。

その結果、より良い未来を手繰り寄せること
きっと出来ますよね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です