踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[63日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年6月1日の記録です。
累計時間は4000分を越えました。
歩数ももうすぐ40万歩ですね。

2020年6月1日の記録
[はじめて63日目]
[歩数]6,590歩
[時間]62分
[累計歩数]384,890歩
[累計時間]4,036分

踏み台昇降 2020年6月1日の記録
踏み台昇降 2020年6月1日の記録

今日の雑記

今週は『ゼロ秒思考』を勉強&実践しています。
その中で踏み台昇降しながら勉強した中で
オススメの動画はコチラです。

ゼロ秒思考のメモ書きは、1分で思いつくことをひたすら書きなぐる
といったものですが、これをやると内面の気持ちを言葉にすることも多いので
動画内でおっしゃるとおりに、言語化の力は間違いなく育つと思います。

人気記事私が踏み台昇降を始めるまでのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です