踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[434日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月7日の記録です。

2021年6月7日の記録
[はじめて434日目]
[歩数]7,582歩
[時間]68分
[累計歩数]2,756,575歩
[累計時間]27,297分

今日の雑記

【価値ある人生を生きたい方へ】

価値ある人生を生きる。
その主役はもちろんあなた自身ですよね。

その主役たるあなたは何で
出来ているのでしょうか?

私は思うのですけれど、
過去の自分もあなたの一部
現在の自分もあなたの一部。

そして未来の自分もいずれ
あなたの一部になります。

時間の流れは過去から未来へ向かって
流れていくと捉えられている方は
多いと思います。

ですけれど、私は逆なんですよね。
未来から今に向かって時間は向かっていると
思っています。

上の階から降りてくるエスカレーターを
思い浮かべていただけると
イメージが沸くと思います。
乗ってはダメな方です。

時の流れに真正面からぶつかっていきましょう。
過去から未来の流れではなく
『未来で待つ自分にたどり着くイメージ』なんです。

あなたは未来で待つ自分を
どんな自分で迎えに行きたいですか?

時代の流れに身を任せるのではなく
自分の力で自分の足で時間の流れを
進んでいこうね。

そうすると未来で待つ自分は必ず
大きな成長を遂げているはずです。

過去の出来事に落胆して、心をふさいで
しまいたくなること、誰にでもあると思います。

私にだってもちろんあります。

ですが、過去は現在の自分に学びをあたえるもの
であって、決して『縛り付けるものではない』
んですよね。

誰にだってちょっとの勇気で出来ることです。
過去の自分から学び、それを最大限に活かして
現在の自分で決断と選択をしていこう。

そうやって価値ある人生は作っていく事
出来るんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計270万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です